--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/21

届け物

今日は、コレが届いたので、夕方から夫のいる可児までやってきました。



バレンタインのプレゼントとその御返しという名目で、Acruのカメラストラップを注文したのが届きました。

夫のは、ホースハイドのワイドカメラストラップ




私のは、フルレザーカメラストラップ




どちらも馬革で、軽くて柔らかく、きちんと作られている感じ。

手仕事の証として、作った人のサイン入りのカードが添えられ


注文時のお店の方の対応もとても丁寧で、嬉しかったです。

名前も入れてもらいました。




これをぶら下げて、お花見に行きたいな。


寅次郎と銀次郎は、子供達と留守番。
夜、長男から写メが届きました…


次郎ズが見つめている先には何があるんだろう…
気になるけれど、二羽をちゃんとケージに戻せたか…それが一番心配です。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お留守番さんは、二人をケージに戻せたかな??(^。^)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素敵だね!高級そう!!
一生の宝物だね
うふふっ(*゚v゚*)
二つ並んでお揃い(≧∇≦)
お二人の姿が目に浮かびますよ(^ν^)

No title

ふ〜♪さん、ありがとう(^ ^)
寅次郎は、自分で戻り、銀次郎は強制退去だったそうです‼︎銀次郎は、長男もなんとかつかめるから、よかった…
そのまま出てたりして…と恐る恐る帰宅したけど、大丈夫でした‼︎
カメラ熱が冷めないように、ストラップ取り替えました〜



