2015/02/17

銀次郎の顔

今日も次郎達は、元気です。

th_IMG_0006.jpg 
th_IMG_0008.jpg 

th_IMG_0007.jpg
  
銀次郎の顔で、きになるところがふたつ。

ひとつは、右のほっぺが、少しオレンジ色がかってきたこと。
th_IMG_0025.jpg 

th_IMG_0029.jpg 

th_IMG_0036.jpg 

ちょっとだけ、濃くなったところがあるというか、まだらになったというか。
こうしてだんだんオレンジフェイスになっていくのかな。

左のホッペは、変わりません。
でも、左側には、おべんとうが付いています。

th_IMG_0049.jpg 

ぬるま湯で湿らせたり、水浴びさせたりしたけれど、
ぶら下がっていて、取れません。
毎日、撫でる時に、少しずつ取ろうとしていますが、
引っ張り過ぎると痛いだろうし、恥ずかしながらまだ取れません。

th_IMG_0055.jpg
 

寅次郎の顔は、きれいです‥‥

th_IMG_0031.jpg 







コメント

非公開コメント

可愛い!
お弁当つけてるの?!
挿し餌の?(^。^)

じゃないかな(^◇^;)

寅ちゃんは顔がしっかりしてて
銀ちゃんは謎だよね
パパ、ママがいろいろ持ってそうだから、、、変化が楽しみだよね

どんな銀ちゃんになるかな(^。^)

No title

ふ〜さん、
そうです‼︎ 挿し餌がこびり付いてたみたいです(≧∇≦)
恥ずかしいけど、取れなくって…
換羽が先か、取れるのが先か…どっちかな。