--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/13

寅次郎をキャッチ

寅次郎をつかむのに成功‼︎



ブレブレですが、最近、ケージに戻す時に、3回くらい成功しています。
なんとかして、触られることに慣れて、ふれ合うことが好きになってくれないかなと、油断しているところをつかんで、ちょっとだけ撫でることに挑戦中です。
嫌がるけれど、今のところ、それで警戒心が強くなったりはしていない様子。
今日は、噛まれましたが、懲りずに続けます。
いつか、平気でカキカキさせてくれるのを楽しみに。


銀次郎は、ひたすら歌ってます。
そして、小さな声で、わからないことをモニョモニョ言ったりもしています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪
とらちゃんも捕まったね!!
捕獲できると、直ぐに籠へ帰せるもんね

うちは、、ぽ〜警戒してカーテンレールから降りてこなくなったよ(^。^)
でも、すぐ捕まる!!(^^;;

ナデナデはしてあげなきゃだよね(^。^)

銀ちゃんは、
まったりだね(^ν^)、マイペースかな(^。^)

No title

ふ〜🎵さん、
寅次郎も、私が慌ててる時は察するのか、冷蔵庫の上から降りてきません‼︎
最近は銀次郎も、真似して高い所で飛び回ってます (ー ー;)
だから、平静を装って油断させて、つかまえる作戦にしました‼︎
