--/--/--

スポンサーサイト

2015/02/12

日向ぼっこ

昨日と今日は、少し暖かだったので、
ケージを外に出してみました。



家の周りには、怖い天敵がいるので、見張りながら。


去年の画像。なんと、黒猫が2匹もこっちを見ていました。



銀次郎は、ミラーのおもちゃが好きで、顔をくっつけています。




寅次郎の尾羽が抜けました。



女の子だから、模様がちゃんとあります。
寅次郎は、たくさん羽が抜けていて、それを銀次郎が拾っています。なんでもオモチャになっちゃいます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒェー/(ェ0ェ)\ 猫だ!2匹も?!
狙ってるね!!

まだ放し飼いの猫多いんやろね(ーー;)

わ!ほんとだ!!
女の子の尾羽には綺麗な模様があるんだね
ほっぺが赤いのもルチノーさんだからかな
見分けって難しいね

銀ちゃんはなんだか可愛いまだまだ幼い顔してるね

日向ぼっこは気持ち良かったかな

早く暖ったかくなるといいね(^.^)

No title

ふ〜🎵さん、
うちの周りは、丸々とした黒猫ノラが多くて、要注意。
寅も銀も、おっきな声で鳴くから、猫も呼んじゃいそうです。
銀次郎は、桜の咲く頃、黄色くなってくると、teryさんに教えていただきました‼︎
それまで、この幼児顔を楽しみます ϵ( 'Θ' )϶

