2015/02/08

東山動物園

今日は、東山動物園に行きました。
最後に家族で行ったのは、三男が小学1、2年の頃のはず。
今回は、子ども達も付いてきてくれず、中年夫婦ふたり、カメラをぶら下げ行ってきました。

th_IMG_9976.jpg

お目当ての雪豹、意外と優しい顔をしていました。
像の子どもは、飼育係さんが来ると近寄って、鼻を伸ばして握手、可愛かったです。
th_IMG_0172.jpg

ちょっと笑えたのは、カンガルーのおじさんとクマ、直立してました。
ジャガーの名前は、チャゲ&飛鳥、チャゲは高齢で室内に。
前に何度も見ているはずなのに、新たに気づくことがたくさんで、飽きません。
th_IMG_5359.jpg



th_IMG_5360.jpg


th_IMG_5362.jpg

子ども達が小さい頃は、行くことが楽しくて、じっくり見る余裕がなかったけれど、
おじさんおばさんで行くと、新たな発見もあって、それもまた楽しいなと思いました。
おじさんの、動物園のもう一つの楽しみ、ラスのポテトは、今回もありました‼︎
新しいカフェができたりして、変わりつつある中、
ラスのポテト屋さん、いつまでも頑張ってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しそう(^。^)

東山は広いし一日中遊べますよね(≧∇≦)
うんうん、わかるわ
子供たちと一緒だとそっちがきになり目が離せなくて
ゆっくり観る余裕ないよね(^。^)
うちも動物園好きでよく二人で行きますよ
岡崎も豊橋も楽しかったよ(≧∇≦)

東山も久しぶりに行って見たくなりました(^O^)/

No title

ふ〜🎵さん、
岡崎、豊橋…そっか〜行ける範囲に動物園はたくさんあるんですね!
子連れ時代を思い出して、懐かしむのも楽しいですよね。