--/--/--


2015/02/02

好きな場所

寅次郎が いちばん好きな場所、冷蔵庫の上。

th_IMG_9831.jpg

銀次郎が 好きな場所のひとつ、換気扇の上。
th_IMG_9832.jpg 

寅次郎は、銀次郎のいるところに、後から行くことはほとんどないですが、

銀次郎は、寅次郎のいる場所が気になります。

th_IMG_9834.jpg 

すぐに遊びを見つける銀次郎、
th_IMG_9841.jpg 
そんなに楽しいの〜?と、寅次郎も気になります。
th_IMG_9838.jpg 

寅次郎も参加

th_IMG_9840.jpg 

後は 銀次郎に任せた‼︎
th_IMG_9842.jpg 
冒険心旺盛な銀次郎は、メダカの水槽を上も大好き。

寅次郎だけの時には思いつかなかった所に行くので、要注意です。

物怖じしない銀次郎、最近、よーく歌っています。私の ”ことりのうた” 音痴バージョンを自分で編曲しているみたいです。

一生懸命歌ってる姿は、けなげで、かわいいです。
th_IMG_9844.jpg 

コメント

非公開コメント

うふふっ(*゚v゚*)
仲良し*\(^o^)/*
ほのぼのするね

うちも最近、る流が寄って行って近づき過ぎるとフーッて怒られてます(^^;;

さすが!銀ちゃんは男の子だね
歌好きだよね!
ぽ〜は、小さい時の歌は歌えるけど、、、もう新しいのは覚えられないみたい(^^;;

やはり、何でも吸収は小さい時だね(*^o^*)
銀ちゃんがんばれ(≧∇≦)

No title

ふ〜🎵さん、
今が覚えるチャンスなんですね‼️知らなかった…
ほんと、人間と一緒ですね。
吸収できるうちに、いろいろ聞かせます!
