--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/31

大好物

寅次郎も銀次郎も大好きな、tery's birds さん の赤粟穂

th_IMG_3367.jpg

本当に大好物で、すごい勢いでボリボリ食べます。

th_IMG_3373.jpg

やっぱり銀次郎は、お皿に侵入してきます。
th_IMG_3375.jpg

お皿から引っ張り出して、
th_IMG_3381.jpg 
th_IMG_3378.jpg 

散らかり放題
th_IMG_3382.jpg 


th_IMG_3385.jpg 


大好物なので、以前は毎日与えていましたが、この間、注文した時に、teryさんから、
週1回くらいにすると、シードをたくさん食べるようになり、体重も増えるとアドバイスいただき、
そのようにしたら、停滞していた銀次郎の体重が本当に増えてきました。


銀次郎をお迎えに行った時に撮らしてもらった、懐かしい写真。
上にいるのが銀次郎、この子たちは、多分兄弟だったと思います。
銀次郎は末っ子の4号でしたが、だんだん立派になってきました。
th_IMG_4161.jpg 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(*'▽'*)わぁ♪

そうだよね
うちでも粟穂あげるとちっともご飯食べなくなります
だから、たまにご飯の後にあげてます(o^^o)

(*'▽'*)わぁ♪ (*'▽'*)わぁ♪
もしかして、もしかして
銀ちゃんの横にいるお顔のみえないのがる〜♪かしら(^ν^)
銀ちゃんと一緒にいたんだね
ご縁を感じますね(^O^)/嬉しいな

No title

ふ〜🎵さん、
銀次郎が寄りかかってる子、きっと、る〜ちゃんですね。
ってことは、姉弟…のはずですね。
4羽が、同じリズムで同じ向きに揺れてて、本当に可愛かったですよー
ご縁があって嬉しいです。
