2015/01/26

飛行機


今日は、セントレアとコストコに行ってきました。

th_IMG_3338.jpg


th_IMG_3334.jpg



th_IMG_3333.jpg  

夫婦でカメラを持って行って、デッキから、飛行機を撮りましたが、

皆さん、バズーカ砲のような大きなレンズをつけたカ立派なカメラで

写してらして、望遠レンズも持たずに行った初心者の私たちは、

キョロキョロしてしまいました。


th_IMG_3345.jpg 

th_IMG_3348.jpg 

ちょっと曇っていたので、もっと真っ青な空の日にまた行きたいです。

いや、撮るよりも、乗ってどこかに行きたいな。

th_IMG_3353.jpg 

コストコで買った物。どれも big size なので

なかなか冒険できず、同じ物ばかり。

th_IMG_3354.jpg 
留守番ぐみの寅次郎と銀次郎は、お腹が空いていたのか、

シードをポリポリ音を立てて食べていました。

th_IMG_3357.jpg 


th_IMG_3360.jpg 

銀次郎は相変わらず、食べているうちに、お皿に入ってしまいます

 


コメント

非公開コメント

近いです(≧∇≦)

セントレア行かれたんですね!
うちから近いですよ(*^o^*)

今日、tery先生のところへ行ってきました(^。^)
ぽ〜ちゃんのお相手出来ちゃいました(^.^)

オカメちゃん同士いいですね(^O^)/

嬉しい!

セントレアに近いんですね! コストコも近くでいいですね。

ぽ〜ちゃんのお相手ができて、私もすごく嬉しいです‼︎
楽しみが増えましたね。