2015/01/25

銀次郎 3ヶ月

th_IMG_3326.jpg

銀次郎、3ヶ月になりました。

teryさんのところで卵から生まれて3ヶ月、

うちに来てまだ2ヶ月と5日なのに、もうずっといる感じです。

すっと 82g だった体重は、久しぶりに測ってみたら、

89g になっていました‼︎

th_IMG_3324.jpg 



朝、ケージカバーを外すと、こんなに接近していました。

th_IMG_5242.jpg 

ミラーのおもちゃをはさんではいるけれど、近いです。

th_IMG_5244.jpg 

最近、よーく歌っている銀次郎、

私の口笛が音痴なので、プッと笑っちゃう歌い方ですが、

寅次郎の方を見て、歌っています。

そして、寅次郎の呼び鳴きが減ったような気がします。


th_IMG_5254.jpg 

寅次郎は、お父さんからおやつを分けてもらえるのをよく知っているので、

週末は主人から離れません。

th_IMG_5255.jpg 



th_IMG_3298.jpg 

今日は少し暖かでした。

th_IMG_3321.jpg 

植えっぱなしのヒヤシンスも、芽を出してきました。

th_IMG_3311.jpg 

春が待ち遠しいです。







コメント

非公開コメント