--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/01/19

お出かけ

th_IMG_3059.jpg

th_IMG_5210.jpg 
駅から主人の社宅までの川沿いの道は、歩くと気持ちいいです。
自然たっぷりの中に1軒だけそびえ立つマンションも面白いし。
th_IMG_3065.jpg th_IMG_3071.jpg
 年末には、鳥インフルエンザが心配で、この道を歩くのも不安でしたが…
th_IMG_3073.jpg 

th_IMG_3081.jpg 
th_IMG_3083.jpg 
社宅からは、向こうの方に、雪山が見えました。
th_IMG_3084.jpg 

 th_IMG_3086.jpg 
帰り道は、仕事が終わった主人の車で。
th_IMG_3094.jpg 
犬山城が山の上に
th_IMG_3101.jpg 
そして名古屋城
th_IMG_3108.jpg 
楽しいお出かけでした。

それにしても、出かける前に放鳥すると、寅次郎をケージに戻すのに悪戦苦闘。
時間が迫っている時に限って、なかなか入ってくれません。
今日は、かわいそうだけど、袋作戦で戻ってもらいました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれ?

前と前々のコメントが変なとこに入ってしまったみたいです(^_^;)
ごめんなさい(´・_・`)

うちもぽ〜ちゃん、自分で帰ってくれないから
ガシっと掴んで帰って貰ってます(^。^)

またね〜と、自分で帰ってくれるといいよね(o^^o)


可児って、、teryさんちの近くですね(^。^)

気づかす…

ふ〜🎵さん、
変なとこに入ってたと気付きませんでした。
よくわかってなくて…🙇
寅次郎、逃げ足?羽?が早いから、つかむこともできなくて、永遠に追いかけっこ。
仕方なく、大きなビニール袋で捕まえることにしたけれど、それも警戒し出して、困ってます。
「ハウス‼︎」と言ったら即入った、犬が懐かしいです。
可児より、うちからのほうが、teryさんの所に近いかな…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。