2015/01/13

銀次郎のうた



ひいき目に聞いたら、「ことりのうた」の
🎵ピピピピピ チチチチチチ ピチクリピ🎵
に聞こえるのは、私だけかな…
この間、初めて歌った時は、確かに、もっとちゃんと聞こえたはずだけど、私の口笛は、銀次郎にはこんな風に聞こえているのかと思ったり…

寅次郎が途中で"ピーッ‼︎”と声をはさむのは、一緒に歌っているつもりなのかな。
やっぱり、男の子と女の子の違いで、銀次郎は、音痴ながらも歌います。
寅次郎は、短くしか鳴けません。
これまで、寅次郎も歌っていると思ったことがあったけれど、それは呼び鳴きだったことが、わかりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント