2015/01/12

逃げない寅次郎

th_IMG_5116_20150112111200697.jpg

朝から銀次郎は、ケージの中で「ことりのうた 銀次郎風」を歌っていたので、動画のチャンス!と iphoneを向けたら、黙ってしまいました。

それにしても、寅次郎は、銀次郎が接近しても、逃げなくなりました。
今までは、銀次郎が来ると、必ず避けて、場所を譲っていたのに、もう、逃げたりせず、フードも同じお皿から一緒に食べます。
最初は、怖がりな寅次郎がパニックを起こし、つられて銀次郎も暴れていたので、ケージに渡り廊下をつけたりして苦労しましたが

th_IMG_4598.jpg 

今では、寅次郎が止まっているMacBookに後から銀次郎が飛んできても、寅次郎は動じません。
強くなった、寅姉さん❤️


th_IMG_5120.jpg  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^。^)

今日は訪問、コメントありがとうございました(o^^o)
寅ちゃん、銀ちゃんざっと見てきましたよ(*^o^*)
仲良くなってきてますね
寅ちゃんが大人の対応してることに感心しましたよ(^。^)
銀ちゃんは、今可愛い盛りですね(≧∇≦)
すっごくたのしみ(*^o^*)

オカメちゃん同士の距離の縮め方、すっごくわかりやすくて
参考にさせてくださいね(o^^o)

これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます顔文(^ ^)

ふ〜♫さん、
早速来ていただき、コメントもいただき、嬉しいです。
人生折り返し地点を過ぎたのに、わからないことばかりですが、これからいろんなことを楽しもうと思います。
よろしくお願いします。