--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/04

カメラ

4年前に買ってもらった、PENTAX k-r


用語もしくみもわからず、初心者🔰のまま4年、大きくて重いので、なかなか持ち歩けず、そうだ!薄い単焦点レンズをつければ、嵩張らないし、明るく写るらしいし…と、その意味もわからず、Amazonで注文する前に見てこようと、昨日大須に行きました。
コメ表カメラ館で、ふと思いつき、このk-rの買い取り価格を聞いたら、思ったよりいい値だったので、もしかして、これを売って、単焦点レンズを買うはずのお金を足したら、もっと軽くて小さいデジイチが買えるかも…と思い、今日、持って行ってきました。
特に傷もないし、酷使もしていないし…と思って査定してもらったら、なんと、ダイヤルが壊れていたらしく、その修理代を引かれた金額に。金額も残念でしたが、ダイヤルが壊れていることに気づかなかったのも、情けないし。

自分で修理に出してもお金がかかるので、k-rとはお別れし、コメ表で買い取ってもらい、別のお店で、一番小さくて軽い、Canon EOS kiss X7を買いました。予算オーバーでしたが、今度こそ、取説を読んで、勉強しようと思います。



早速、オートで撮ってみました。

寅次郎と銀次郎、こんなに近づいて豆を狙っています。






早く、オート以外で撮ってみたいけれど、取説の字が、細かすぎ💦

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

