--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/30

寅次郎の大好物

寅次郎の大好物、かじりま専科

一昨日、可児に行ってお土産に買ってきました。
真っ先に寅次郎が寄ってきました。あまりの慌てようで、取り付けている私の小指を間違えてかじり、出血。どれだけ好きか、実感しました。次に、気づいた銀次郎も食べ始めました。いつもは、銀次郎が来ると、食べるのを譲る寅次郎も、今日は離れず、一緒にかじっていました。



可児のカーマには、オカメインコもいつもいるけれど、チャボや烏骨鶏が売られている時もあり、見に行くと楽しいです。
今回は、それらはいなかったけれど、生後2ヶ月ちょっと前のゴールデンレトリーバーの女の子がいました。ナナじゃないんだからと自分に言い聞かせて、ガラス越しに座り込んで見ていたら、店員さんに、触ってみますか?と言われたけれど、そんなことをしたら、置いては帰れなくなりそうで、我慢して帰ってきました。もう大型犬を飼う自信はないけれど、犬といえば、ゴールデン。ガラス越しに見るだけにしておきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

