--/--/--


2014/12/08

銀次郎、挿し餌終了かも

銀次郎、43日齢、朝の体重79g


昨日は午前中に一度だけ挿し餌をしましたが、それからはシードと粟穂を自分で食べ、今朝の体重は減っていませんでした。
今日は、挿し餌を求めてこなかったので、全くあげませんでした。寂しいけれど、断乳完了ということかも。

銀次郎は、94gが最高で、寅次郎と比べて少し小柄なようで、45日より前に挿し餌を終了していいものか迷うけれど、要求してこないということは、シードで足りていると思うので、区切りをつけようかと思います。これからは、Teryさんの美味しいシードで大きくなってくれるのを願って。

コメント

非公開コメント

