--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/06

銀次郎40日

今日で銀次郎は40日齢
体の長さ、約23㎝、食後の体重、85g
尾羽が長くなりました。




昨夜は、二羽、無理やり、同居させましたが、時々気配を感じて銀次郎が鳴きましたが、朝まで静かにしていました。

昼間の留守中は、一緒に入れておくのも心配だったので、寅次郎を自分のケージに戻そうと出したら、全然入らず、仕事に遅刻しそうになるまで、追い回しても捕まらず、寅次郎も私もグッタリするまで追いかけました。仕方ないので、かじられて困る物をガードして、放鳥のまま、出かけました。

午後に帰ったら、堪能したのか、自分でケージに入って行きました。
朝から疲れた1日でした。

寅次郎は、手を怖がるので、触ろうとすると逃げて、捕まえることは無理。でも、スムーズにケージに入る方法を考えないと…



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

