--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/03

夜の放鳥



夕飯後、二羽が三男の膝の上でまったりしていたら、銀次郎が静かに口をパクパクするのを繰り返していて、眠いのかなと、可愛い仕草を見ていたものの、もしかして、喉に何かひっかかって苦しいのかな⁉️とドキッとしました。
思わず、「寅ちゃん、どうしたのか聞いて‼︎」と言ったものの、寅次郎を頼ってもムリでした。
水を少し飲ませたら、治まったのか、やっぱり眠い仕草だったのか、そのままウトウトしていました。

銀次郎、肩でも膝でも、すぐ眠ります。


今日で38日齢、食後の体重、86g
どうしても、窓枠に止まりたいようで、必死につかまろうとしています。飛ぶのも上手になってきました。




寅次郎は、大好きな空気清浄機の上でのんびり。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

