--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/02

銀次郎 朝ごはん

銀次郎の朝の挿し餌の勢いがすごいので、動画に撮ってみました。
早送りのような速さで食べ、すぐに飛びます。

[広告] VPS


ジャージャー鳴きを撮っておきたかったのに、なぜか音なし。
iphone が壊れているのか‥‥、ipad でも音が出ないし‥‥
いろいろ調べてみたら、iphone の背面の保護シートが、マイクを塞いでいました。

大雑把なのに、ケチだからか、iphone5も6plusも、背面シートは、カメラレンズ部分だけカットし、貼ったままで使っていたので、今回、6plusは、マイクの穴を塞いだままでした。
思い切って、シートは外しました。ケースに入ってるので、大丈夫だし‥‥

ケチが災いして、せっかくの挿し餌ジャージャー鳴きを撮り損ないました。
また挑戦します。

それにしても、銀次郎、飛ぶのが上達しました。
がむしゃらに天井や壁に向かって飛んでいたのが、少し加減しながら、ゆっくり飛べるようになりました。






36日齢、夕飯後の体重87g。
少しオカメインコらしくなってきました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

