2014/12/01

日曜の朝

朝日が気持ちいい朝




寅次郎が羽ばたくと、銀次郎も飛びます。
ブレブレながら、初めて写真が撮れました。




銀次郎、飾り付ける前のリースに着地🎄



まだまだ二羽には距離がある様子


銀次郎、昨日も今日も、朝の空腹時は77gでしたが、食後には、86g、
ケージに撒いてある、フードもつまんでいます。
今朝は、寅次郎の粟穂にもかじりついていました。挿し餌の食べ始めの勢いは、益々力強くなりました。
tery’s birds さんでいただいた、クラミジア菌などの予防薬も、のみ終えました。

可愛いさ満点の銀次郎と過ごしているからか、現在反抗期の三男がヨチヨチ歩きの頃の夢を見ました。つかの間の幸せな夢でした。
銀次郎も、ヒナのままでいて欲しい…














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

銀次郎と寅次郎かわいすぎます!!
肩にものって羨ましいです❤︎

No title

KURUMIさん❤️
見てくださってありがとう‼︎
騒がしいけど、かわいいよ〜