2014/11/26

撒き餌

銀次郎31日齢、朝は78gでしたが、夜の食後は84g
挿し餌は、食べ始めはすごい勢いで、長くは食べず、今朝から、ケージにシードを撒きました。拾って食べているようです。
昼間はケージに。今日は雨で、少し冷えそうなので、緩めにヒーターをつけておきました。

両肩にオカメ



飛行も少しづつ上手くなり、羽ばたいて窓枠の上にとまるけれど、つかまり所がなく、そのまま下へ…
危なっかしくて、写真どころではないです。
でも、夕方には、肩めがけて着地成功しました。
寅次郎も反対肩に飛んできて、存在感、大。
二羽が一度に飛ぶと、なんだかすごいです。

ケージの段ボールで作ったハウス、なかなか二羽同時には、遊んでくれませんが、寅次郎は破壊、銀次郎は脱出。



お迎えしてからこの1週間で、銀次郎は、かなり鳥らしくなりました。
今日…


1週間前…


楽しいです


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント