2014/11/25

30日齢で初飛行

銀次郎、今日で30日齢、食後の体重85g。
そして、ちゃんと、初飛行しました。
昨日の飛行は、私の膝から飛び降りた感じだったけれど、今日は、膝から立派に飛び立ち、壁にぶつかって落ちました。
そして、二度目の飛行は、テーブルから、窓の桟に向かって飛び、また落ちました。
着地は失敗でも、ちゃんと飛行できました。

飛び立つ寸前


肩にも乗るようになり、寅次郎の定位置が取られてしまいました。

後ろから近づく寅次郎

銀次郎は譲らず

銀次郎、勝ち取りました



銀次郎がいない間に、新居を見回る寅次郎ねえさん


うちに来て1週間、銀次郎の体重は、94gがピークで、減ってきました。100g越えにはならず。
でも、挿し餌は、カップにもかぶりつく程なので、食欲旺盛。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント