--/--/--


2014/11/24

少しづつ

銀次郎、今朝もケージに入れてみたけれど、



やはり出てきてしまった。

寅次郎も入ったので、再度銀次郎も入れたら、



パタパタ羽ばたき



寅次郎も暴れ出してパニックになってしまった。
これが、オカメパニックなのかな。



銀次郎は、抱っこされていると、おとなしく眠ってるので、しばらくは、貴重なヒナの時期を楽しんで、ケージには、少しづつ慣らしていこうと思う。

パニックを起こした寅次郎は、今日は銀次郎に近寄らず、一人でまったり。



銀次郎は29日齢、体重90g。
明日で30日。寝る前に、私の膝から飛びました。これが初飛行となるのかな。







コメント

非公開コメント

