2017/05/15

ブン、4ヶ月になりました

今年の1月11日に生まれて、3月11日にうちの子になったブン、
先日、4ヶ月になりました。
ユキと仲良く激しくワンプロするからか、左耳が伸びてきたような。
th_IMG_8549.jpg 
庭でユキを追いかけるのが大好き♡
th_IMG_7846.jpg 
気を許すと、花壇でやっと根付いた多肉を抜いて逃げ回り‥‥
th_IMG_7848.jpg 
きれいに咲きはじめたバラの花も
th_IMG_7832.jpg 
美味しいらしい
th_IMG_7836.jpg 
やりたい放題、怖いものなしのブンだけど、お医者さんだけは緊張するらしく
別物のようにおとなしくしています。
この日、狂犬病の予防接種を受け、鑑札をもらいました。
これで無事、登録済みの犬になりました。
体重は、7.04kg 同じ頃のユキより小さいけれど、足だけはデカイ(^ ^)
th_IMG_7868.jpg 
とにかく、健康に育って欲しいな。
th_IMG_7876.jpg 

コメント

非公開コメント