2017/05/10

GWのディニーズガーデン②

GWの最終日のディニーズガーデンは、ちょっと涼しめでした。
ちびっこブンが大きく見える、可愛い可愛いチワワの福ちゃん♡
可愛いから、パピーちゃんかと思ったら、立派な大人でした!
th_IMG_0126.jpg 

ウィペットさんのシッポは、やっぱり細い
th_IMG_8528.jpg 

ユキがプールへ駆け寄っていったと思ったら‥‥
大好きなゴールデンさん一家でした。弟分のブンを紹介したのかな。
ユキが初めて出会ったのも、今のブンくらいの時でした。
th__MG_8542.jpg 

ユキは今年も、水飲みにプールへ。
th_IMG_0144.jpg  

ブンは、初めて放り込まれました
th_IMG_0151.jpg 

さっさと上がってユキの方へ。。
th_IMG_0155.jpg 

濡れるとガリガリのブン
th_IMG_8559_201705102202133af.jpg 

この日はちょっと涼しすぎ、やっぱり陸の方がいいらしい
th_IMG_0161_20170510220211950.jpg 

パッと華やかな5頭のボーダー、はなびさん一家に会えました♡
th_IMG_0143_2017051022015616c.jpg  

優しいフランちゃんも一緒でした♡
th_IMG_0140_20170508231249c0e.jpg 

帰ろうとしたら、はじめましてのライトくん♡
th_IMG_0183.jpg 

楽しいGWもおしまい。
でも、ブンも一緒にお出かけを楽しめるようになったので、
これからの楽しみが増えそう♪
th_IMG_8536.jpg 

コメント

非公開コメント