--/--/--


2017/05/08

GWのディニーズガーデン①

今年のGWは、ディニーズガーデンへ2度行けました。
この日は暑くて、クールタンクトップが役立ちました。
ブンは、行くたびにパワーアップしている様子
th_IMG_9957.jpg 

怖いもの知らずのブンがいろんなワンちゃんを誘うのを遠くから見張るユキ
ブンが誰かに追いかけられると、必ず間に入って、守っていました。
th_IMG_0019.jpg 

ブンは、大好きなプラーを取ってくるユキを狙い待ち
th_IMG_9999.jpg 

そして横取り
th_IMG_0001_20170508231932319.jpg 

相手がユキからなら奪えることは承知しているから
th_IMG_0002_20170508231840ef9.jpg 

身に合わないプラーだから、足が入っちゃって、それでも走る
th_IMG_9977.jpg 

ユキは、久しぶりに会えたLUNAちゃんといつもの激しいワンプロする余裕なし
th_IMG_0021.jpg 

この日会えたお友達♡ユエちゃん
th_IMG_0372_20170508232742616.jpg 

はじめましてのチェリーちゃんは、ユエちゃんと姉妹
th_IMG_0390.jpg 

優しくって、ユキが近づくとママの足に隠れるハルちゃん♡
th_IMG_0406_20170508232900db9.jpg 

ブンブンは、誰にでも興味津々
th_IMG_9986.jpg 

ブンの奔放さと、ユキの母性がちょっと見られた感じでした♪
th_IMG_9969.jpg 
 
 

コメント

非公開コメント

