2017/05/05

念願の高山へ

4月30日は、ずっとずっと、ユキを迎える前から行きたかった
高山のWAN-WAさんへ行きました。
車から降りたら、画面で見ていた一歩くんと凛ちゃんが
本当に出迎えてくれて感動♡
th_IMG_9771_20170505231035d12.jpg

それに、ブンの異母姉弟、ののあお姉さまに、ポム以来1週間ぶりに再会
th_IMG_9831_201705052310416e4.jpg  

ポムに忘れてきたから新調したプラーで早速‥‥
th_IMG_9711.jpg 

広大な景色で気持ちよくキャッチするけど
th_IMG_9712.jpg 

ブンが横取り
th_IMG_9713.jpg 

なぜかブンには怒らないユキ
th_IMG_9715.jpg

そこへ、ここの主、凛ちゃんと一歩くんが登場
th_IMG_9829.jpg 

ユキ、一歩くんとご挨拶
th_IMG_9722_20170505231008ec6.jpg 

ちびっこに気づいた一歩くん
th_IMG_9725.jpg 

どっかから強奪してきたボールをくわえたまま腰が抜け
th_IMG_9730.jpg

死んだフリで許してもらえたのかな
th_IMG_9734_20170505231021c7a.jpg 

とっても暑い日だったけれど、山の空気は爽やかで、
th_IMG_9867.jpg 

ブンのこんな笑顔、初めて見ました♡
th_IMG_9850.jpg  

コメント

非公開コメント