2017/05/05

懐かしい、オフ会の思い出♡

もう1ヶ月も更新を怠けていて、やっぱり老後の楽しみに、
楽しかったことを残しておこうと、やる気スイッチ入れました。

4月22日の犬の森ポムでの合同オフ会合同オフ会、
もう2週間前のことなので、今更ですが。
何ヶ月も前から、この日を楽しみにしてきて、
それからブンを迎えることが決まり、パピーだから無理かなと諦め、
予防接種の日程がギリギリ間に合いそうで喜んでいたら、
急に主人が仕事で行けなくなってガッカリしていたのを
次男がついてきてくれることになり、二転三転して‥‥
夢に見たボーダーまみれの合同オフ会に参加できました♡
109頭の合同写真には間に合わず、親戚さんで記念撮影
th_IMG_0283.jpg 
初めての場所でも自由奔放なブンは、みんなの後ろを通過
th_IMG_9349.jpg 
同胎姉妹パンちゃんと、ガウガウでうまの合うレッボー・キックス君↓
ユキがガウガウしてごめんなさい m(_ _)m
th_IMG_9403.jpg 
親戚さんユエちゃん↓
th_IMG_9408.jpg 
会いたかった、可愛いパピー、イグナちゃん
th_IMG_9429.jpg 
ブンと1週間も違わないのに、大きなイグナちゃん
th_IMG_9629.jpg 
パピー同士、コロコロしていました♪
th_IMG_9589.jpg 
ユキも楽しそう♡
th_IMG_9423.jpg 
ブンを見失ってしまうと、誰かが抱っこしていてくれるか、
ユキと合流しているかで、心配していた行方不明は大丈夫でした。
th_IMG_9400.jpg 
初めての合同オフ会、たくさんの方達が準備や当日の役割をしてくださって
とっても楽しくて、今でも余韻に浸っています。
来年も絶対に行きたいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント