--/--/--


2017/04/05

ブン、お風呂デビュー

昨日も気持ちいい晴天で、ユキが庭で遊んでいたら、
ブンも出たいアピール♪
th_IMG_7324.jpg 
でも、ちびっこブンはまだ、テラスから自分では降りられません。
th_IMG_7328.jpg 
降ろしてあげると、もう小石を拾うよりも、ユキを追いかけるのが楽しいようで
一緒にディスクを取り合い、なかなか離さないけれど
ディスクはユキの勝ち。
th_IMG_7336.jpg 
暖かくて気持ちいいから、部屋に入りたくないユキ
th_IMG_7342.jpg 
ブンは、なんだか汚れていたので、お風呂デビュー♡
th_IMG_7346.jpg 
三男が抱っこして湯船に‥‥
ビビリのユキとは違って、お湯をかけても怖がらないブン
これはこれは‥‥夏のプールが楽しみ♪
と期待して失敗しないようにしなくちゃ。
th_IMG_7349.jpg 
初めてのシャンプーは、大丈夫でした。
ドライヤーは、風の吹き出し口を正面からかぶりついていたけれど。
フカフカになりました (^-^)
th_IMG_7356.jpg 

コメント

非公開コメント

