2017/04/05

ブン、庭デビューとドッグランデビュー

日曜日に、ブンが初めて庭に降りました。
芝を張ってまだ根付いていないので、ユキも出ないようにしていたけれど
ユキは出たくて我慢できず、ブンも一緒に。
初めての庭は、落ちている石ころが気になって、食べちゃうので
間もなく撤退。
th_IMG_0206.jpg 


そして月曜日。
主人が珍しく平日に休みだったので、空いているのをねらって
ドッグランデビューしました♪
th_IMG_7267.jpg 
まずはキャリーの中から様子見させて‥‥
th_IMG_7268.jpg 
ほぼ貸切状態だったので放牧
th_IMG_0217.jpg 
すぐに慣れて、ユキを追いかけたりしていました。
th_IMG_0218.jpg 
でも時々石ころを拾うから、監視して
th_IMG_7299.jpg 
暑いくらいの晴天だったから、時々休ませて、でもユキと一緒に行きたがるので
th_IMG_7284.jpg 
初めてのドッグラン、満喫して来ました。
th_IMG_0232_201704050141550dd.jpg 
短時間だったけれど、ユキも発散できたかな♡
th_IMG_7314.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

少しずつブンちゃんも世界が広がっていきますね!
見るもの聞くもの匂いや感触、全てが初めての体験で飼い主もワクワクドキドキする時ですね〜。
我が家も1年半前のことなのにとっても前のことのように思えます。
パピーの時期の思い出は過ぎてみるとほんの一瞬しかないんだな〜と改めて思いました。
パピーは目が離せないので一緒に楽しむ前に監視で終わっちゃいますけどね。笑

No title

LUNAママさん♡
ブンにとっては初めてのことばかり続いています。なんでもユキと同じことをしたいから、ビビっていないです。あっという間の貴重な時期ですよね。
広いディニーズで大暴れして、帰りは爆睡でした(^-^)