2017/03/29

また嬉しいお客様♡

先週末は、仲良しのLUNAちゃんが遊びに来てくれて、大満足だったユキとブン
今週は、これまた仲良しのショーン君が来てくれました(^-^)
th_IMG_8792.jpg 
仲良くご挨拶♡
th_IMG_8768.jpg
狭いところを一緒に走って
th_IMG_8814.jpg
仲間に入りたいブン
th_IMG_8839.jpg 
ショーン兄さんが大好きになったみたいで
th_IMG_8906.jpg 
ずっと背中に乗っかってました
th_IMG_8924.jpg
ショーン君はユキより4ヶ月くらい若いけれど、ユキのおじいさんの子ども
だから、年下のおじさんになります。
ガウガウ系のユキを嫌がらずに一緒に走ってくれるショーン君♪
ドッグランで何度か一緒に遊んで、仲良しになりました。
でも残念なことに、もうすぐお引越し。
寂しいけれど、離れてもまた会えるので、これからは弟分も一緒に遊んでね。
th_IMG_8850.jpg
   
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント