--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/20

多頭飼い1週間

ブンがうちの子になって1週間が過ぎました。
土曜日に迎えに行って
th_IMG_8256.jpg 
月曜日、私の妹が遊びに来ました。まず、玄関に迎えに出たユキが
妹にべったり。離しません。
th_IMG_8380.jpg 
火曜日の夜、ユキのコングウァバの大事にしていた先っぽの布を
ケージから出たブンが見つけてくわえて、取り返そうとしたら
飲み込んでしまい、病院に電話。様子見でということで
th_IMG_6671.jpg 
無料アプリでiPadをカメラに、出かけていても様子見
th_IMG_6711.jpg 

トイレシートが汚れると、出先から家にいる息子にメールして確認してもらいました。

th_IMG_6712.jpg 

これは便利‼︎ だけど気になって仕方ないかも。

th_IMG_6748.jpg 

金曜日、ユキだけフリーにしていたら、私が2階にいる間に、
ケージの中のブンも出て、一緒に走ってました。
ユキが開けたのだろうか‥‥
th_IMG_8359.jpg 
どっちも遊びたいばかりみたいで、ユキは手加減してじゃれているけれど、
ブンは応戦して尖った歯で噛むのでだんだん激しくなってきました。
th_IMG_8483.jpg 
全力で走って、ソファの下に隠れては、隙を見てユキに突進しては逃げて、th_IMG_8428.jpg 
小悪魔は、充電切れて、爆睡
th_IMG_6778.jpg 
そんな、あっという間の1週間でした。
飲み込んだ布は、赤い糸が数本出てきただけなので、
もう少し様子見です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

飲んじゃったの⁈

子犬の時はすぐに飲み込んじゃったりするから怖いですよね。
どうか何事もありませんように!

やっぱりブンちゃんは男の子だからかユキちゃんより更に元気そうですね。
もっと体が大きくなったらふたりでどんな遊びをするんだろう。

No title

LUNAママさん♡
今日も獣医さんに相談したけれど、食欲もあってウンチも出るので、まだ胃の中に残っているようです。早速やらかしてくれてます。

ユキは、LUNAちゃんとのワンプロを加減しながらブンで再現していて、それに応戦するブンは、真剣に噛んでます。トムジェリ見てるみたいです(^-^)
