2017/03/12

パピーがやってきた♡

昨日は、パピーを迎えに、ブリーダーさんのところへ行きました。
th_IMG_0113.jpg 1時間くらい待って、シャンプーしたてのモコモコな子が登場。
はじめまして。ユキの弟分のブンです。
1月11日生まれのウィートン&ホワイト
Yファ出身のトーマスくんとエレナちゃんの子です。
よろしくお願いします m(_ _)m
th_IMG_0110.jpg 
先月、見学に来た時は、まだワクチン前で触れることができず、
やっと抱っこできました♡
th_IMG_0109_20170312015015cf3.jpg 
家に向かう車の中では、ずーっと静かに寝てました。
うちで待っているユキの反応を心配しながら帰宅
お尻クンクンのご挨拶して、
th_IMG_8270.jpg 
ユキは、ビクビクしながらも、興味津々。
th_IMG_8260.jpg
一生懸命誘っていました。
th_IMG_8278.jpg  
ブンの方は、ユキを怖がる様子もなく、追いかけていました。
th_IMG_8286.jpg 
”なんでもユキが先” の約束を守って、ユキももう一度ご飯。
ブンは、ブリーダーさんオススメのディスクをお皿にして、
ふやかしたフード50gをペロリ
th_IMG_8234.jpg 
ユキだけフリーにしていると、ブンの出してくれのキュンキュン鳴きが
すごいけれど、人間はひたすら無視。
ユキはそうはいかず、反応して、ケージの前で吠えて誘うポーズ。
二頭目の場合、1週間無視するのは難しそう。
なので、キュンキュンが静かになったらケージから出して
ユキと追いかけっこ。追いかけて欲しいユキと、追いかけたいブン、
おにごっこ成立
しばらく遊んで充電切れて、ストンと眠るブンでした。
th_IMG_8305.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユキちゃんの反応がどうなるかとドキドキしてましたが、今のところうまくいきそうなかんじですね♪
ああ、多頭飼い羨ましい♪

No title

鍵コメントさま♡
うちのユキも、ガウガウ系なので、これからどうなることやら、ハラハラドキドキの毎日になりそうです。

No title

LUNAママさん♡
調子良さそうだったり、ドキッとしたり、まだ不安定です。
パピーの時は貴重で楽しいけれど、まずはユキのことを考えていると、あっという間に大きくなりそうです。