--/--/--

スポンサーサイト

2017/03/10

年下のおじさんと♡

昨日は、車で30分の一番近いドッグランへ。
弟分が今週末にやって来たら、しばらく行けなくなりそうなので
行ってきました。

同じ名前のお姉さん、ゆきちゃん♡
前に会った時は、先に遊んでいたユキがガウガウで迎えた瞬間に
ガウッと叱られて、しゅんッとなったユキ。
ユキにはそういう存在は有難い。
昨日も、ガウガウご挨拶の後、距離を置きながらも
一緒の空気を楽しんでいました。
th_IMG_6511.jpg 
そして、ユキの年下のおじさん、ショーンくんがきました。
th_IMG_6528.jpg 
もう数回遊んでいるから、熱烈歓迎♡
th_IMG_6506.jpg 
どっちも追いかけて欲しいみたいで、なかなか追いかけっこが成立せず
th_IMG_6525.jpg 
ランの向こうでミニバイクを練習している親子も気になるし‥‥
th_IMG_6513.jpg 
でも後半、ショーンくんのテンションが上がって、
思いっきり走って
th_IMG_6514.jpg 
一緒に楽しみました。
会うたびに、遊びを楽しめるようになって、
大満足で帰ってきました。
行ってよかった♪
th_IMG_6516.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっと、、、ユキちゃんのおじさんなんだけど年下ということは・・・としばし考えてしまいました 笑
仲良しなんですね〜。

どちらも追いかけてほしいっていうのも笑えますが、やっぱりユキちゃんは走って遊ぶのが楽しいんですね♪

No title

LUNAママさん♡
不思議だけど、おじさんなんですよね。
最初にあった時は、ユキの勢いに、優しいショーンくんがびっくりしてましたが、だんだん慣れてきて、一緒に遊べるようになりました‼︎とってもかわいいおじさん♡です
