2017/03/06

春の陽気、こはるちゃんとハルちゃんと♡

土曜日は、とっても暖かく、気持ちいい日でした。
th_IMG_6450.jpg
ディニーズガーデンで、幼なじみ3人組で遊んでいたら、
th_IMG_6452_20170306010009168.jpg 
走って来たゴールデンさんにユキが熱烈歓迎、
どうした?と思ったら、こはるちゃん♡でした
th_IMG_8222.jpg 
大勢のゴールデンさん達の中でも、こはるちゃんは特別。
th_IMG_8223.jpg 
パピーの頃の初対面からずーっと大好きで、
th_IMG_8224.jpg 
こんなことしちゃっても、こはるちゃんは嫌じゃないのかなぁ
th_IMG_8227.jpg 

こちら、可愛いボーダーのパピーちゃん
ユキのバケツのお水を飲みに来たけれど、なんと、ユキはガウガウしないで
見守っていました。珍しい‥‥
th_IMG_6455.jpg 

異母姉妹のハルちゃんにも会えました♡
ガウガウのユキねえが怖くて、ママの足から離れられないハルちゃん
遊ぼうよ、の誘い方が強引すぎるから、遊んでもらえない( ;  ; )
th_IMG_6462_201703060100119fc.jpg
次の週末には、弟分がやってくるけれど、大丈夫かなぁ‥‥ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

No title

こはるちゃんを抱きしめるユキちゃんの姿になぜか笑えてしまいます。
ユキちゃんの愛情表現は十人十色で本当に面白いです。
初めて会って初めて遊んだ友達のことは忘れないんですね。

No title

LUNAママさん♡
LUNAちゃんと同じく、こはるちゃんもディニーズ初日に遊んでもらっていて、年齢が近いから、特別なんでしょうね。パピーの時の出会いって大切だなんだなと思います^ - ^