2017/03/01

姉妹に会えました♡

日曜日のディニーズガーデンで再会できた、
同胎姉妹のパンちゃん
th_IMG_3918.jpg 
ユキがずっとガウガウしていたから、せっかく会えたのに一緒に遊べなかったと
残念に思っていたけれど、写真を見ると、一緒の場面も‥‥
th_IMG_4079.jpg 
仲良しの黒ラブ・LUNAちゃんとも一緒にいました。
th_IMG_7938.jpg 
私の大事なLUNAちゃんを取らないで‼︎と
ぱんちゃんを睨んでいたユキ
th_IMG_7941.jpg 
パンちゃんと、1歳の両親同じの妹、シェリちゃん
th_IMG_7968.jpg 
やっぱり姉妹、横顔がそっくり♡
th_IMG_7971.jpg 
そこに、もう一頭の姉妹、ユキが乱入
妹シェリちゃんに緊張が走る
見守るレッボーのキックスくん
th_IMG_7979.jpg 
3姉妹、揃いました♪
th_IMG_7990.jpg 
一瞬の平和の後、シェリちゃんのパパと遊ぶシェリちゃんにヤキモチ焼いて
ユキのガウガウ炸裂で
退場になりました。
th_IMG_8008.jpg
そして、念願の両親同じの愛琉姉さんにも
会えました♡
ママ似のお姉さん、とっても美しかった!
ちなみに、ユキはパパ似‥‥
会ったばかりだけど、また会いたいな。
th_IMG_4175.jpg  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

No title

LUNAもやっと同胎のお兄ちゃんに会うことができましたが、やっぱり血が繋がってると思うとまた特別な気持ちで見てしまいますね♪
ユキちゃんはたくさん親戚がいるから羨ましいな。