2017/02/28

ボーダーまみれの日曜日

日曜日は、ディニーズガーデンにたくさんのボーダーの親戚さんとお友達が
集まりました。
入るなり、興奮してガウガウのユキ
th_IMG_3790.jpg 
ちょっと落ち着かせるために上の方へ。仲良しのルナちゃんと♡
th_IMG_3916.jpg 
ディスクを投げてもらう相手をじっと見極めるみつきちゃん
th_IMG_3797.jpg 
6ヶ月のそらちゃんと1歳のシュリちゃん
th_IMG_3924.jpg 
ブルー&ホワイトが美しいハルちゃん
th_IMG_3996.jpg 
穏やかなセイラお姉さん
th_IMG_4014.jpg 瞬足ジルくん
th_IMG_3917.jpg 
可愛いお友達、キックスくん
th_IMG_4003.jpg 
ウィルくん&ルークくん
th_IMG_4075.jpg 
ユキの同胎姉妹のパンちゃん
th_IMG_4079.jpg 
年下の叔父さん、ショーンくんと
th_IMG_4028.jpg 
ショーンくんと同胎兄弟のサニーくん
th_IMG_41062.jpg 
背中とお尻の白い模様がキレイなユエちゃん
th_IMG_4121.jpg 
そして、遠くから来てくれた、愛琉ちゃん‼︎
ユキの両親同じのお姉さん
th_IMG_4117_20170227231042c18.jpg 
たくさんのボーダーさんにまみれて、ユキはガウガウ、飼い主はワクワクの1日でした♪
th_IMG_4147.jpg

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

羨ましい〜

こんなにたくさんのきょうだいや親戚、お友達と集まれるなんて本当に羨ましいです。
飼い主としても輪が広がって楽しいでしょうね。
ボーダーまみれ、いいですねぇ。

No title

LUNAママさん♡
親戚さんもお友達もたくさんで、楽しかったです。でもユキは、やっぱりガウガウ炸裂してましたd( ̄  ̄)
可愛い妹も、ユキが近寄ると、緊張してました〜