2017/02/26

ユキ、初めてのトリミング♪

昨日ユキは、1歳8ヶ月にして初めて、お店でシャンプーしてもらいました。
今までは、ディニーズガーデンで遊んだ後、そこでセルフシャンプーするか
帰宅後にお風呂でシャンプーしていたけれど、初めてのぼうけん。
先住犬のナナがお世話になっていたお店に数年ぶりに電話したら
ナナの名前を覚えていてもらい、ホロリ。
おとなしかったナナとは全然違うんですと念押しして予約。
お店のお兄さんにベッタリ懐いて、ホッとして帰ろうとしたら
変な表情だったけれど、振り返らず置いてきました。
th_IMG_7864.jpg 
帰宅してから、なんだかいつもと違っておとなしいユキでした。
抵抗しすぎて疲れたかな。
th__MG_7873.jpg 
やっぱりトリミング代からは飛び降りたらしいけれど、爪も足の裏もお尻周りも
カットしてもらって、スッキリ♡
th_IMG_6352.jpg 
ユキがキレイにしてもらっている間に、カーテン屋さんが来て
この窓をリフォームした窓に
th_IMG_6519.jpg 
カーテンがつきました。
あとは、ユキが先日かじった窓枠の補修ができれば完了。
th_IMG_6358.jpg 
どうぞ、カーテンはかじらないでくださいとお願いしたい。
th__MG_7885.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント