2017/02/21

ユキのお里帰り

日曜日、お天気も良かったので、ユキのお里へ。
たくさんの親戚ワンちゃんたちの声に戸惑いながら、
生まれてすぐから、愛情込めてお世話してくださったお母さんに
1年半ぶりに再会。
最初はわからなかったけれど、次の瞬間、匂いで思い出した
そんな感じで、
th_IMG_7767.jpg 
見ていて感動しました。
th_IMG_7772.jpg
↑ユキ  ↓お父さんのセブンスター君
th_IMG_7823.jpg
やっぱりそっくり。

お母さんのマロンちゃんと対面させてやりたかったけれど、
お話を聞いたら、母親は、巣立った我が子に会うと、
もう戻って来てはいけないよと、怒って追い払うけれど、涙を流している‥‥
そうで、切なくて、会わせられずでした。

ユキのおじいちゃんのストライカー君↓
th_IMG_7801.jpg 
その子供のトーマス君↓  ということは、ユキのおじさん
th_IMG_7812.jpg 
モコモコでした。
th_IMG_7816.jpg 
そのトーマス君の子ども、ユキのいとこ
th_IMG_7787.jpg 
まだ39日目なので、触ることもできず、見てるだけ
th_IMG_7791.jpg 
来月半ばに、ユキの弟分になります。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


コメント

非公開コメント

ユキちゃんのママとのお話・・・涙が出そうになりますね。切ない・・・。

来月からまた忙しい日々になりそうですねぇ。
パピーくん、早く見たーい!

No title

LUNAママさん♡
そうなんです。お話聞いたら切なくて、
会わせてもらうのも気の毒になり諦めました。
弟分のための準備、ユキを迎えたのが1年半前のことなのに忘れちゃったから、またスタートです。