2017/02/18

仲良くなれたお友達

今日は土曜だけど庭の工事で長くは留守にできないので、近い方のドッグランへ。
ジャックラッセルのチャチャ丸くん。最初会った時、あそぼあそぼと
積極的に誘われて、距離が近すぎてユキは苦手でした。
th_IMG_7746.jpg 
でもその後会った時、真正面から誘ってくれるチャチャ丸君に
ユキがガウっと怒って、しゅんっとなったチャチャ君と
思いっきり走って遊べるように。
今日も、まずはお尻の匂いでご挨拶♡
th_IMG_7747.jpg 
それからいっぱい走りました♪
th_IMG_7748.jpg 
行くよっ
th_IMG_7749.jpg 
茂みの向こうも
th_IMG_7752.jpg 
ぐるっと
th_IMG_7753.jpg 
何周も周り
th_IMG_7755.jpg 
ふたりとも疲れるまで走りました
th_IMG_7757.jpg 
ここは、それほど広くないので、一緒になったワンちゃんと、最初はうまくいかなくても
仲良くなれるチャンスがあって、その変化が楽しいです。
th_IMG_7760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬同士は何がキッカケで仲良くなるのか不思議なんですが、何かあるんでしょうね。
ユキちゃんもどんどんお友達が増えていきそうですね!

LUNAは最近決まった子としか遊ばない傾向が見られるようになってきました。

No title

LUNAママさん♡
広いディニーズでは、ユキがガウっとすると、別の遊び場所があるので、離れられるから、そこで関係が終わってしまうことが多いのですが、ここは狭いランで、決まったワンちゃんだけが来るので、喧嘩して仲良くなるみたいなこともあるんですね。
相手によって、態度がガラッと違うユキは不思議です。
それにしても、LUNAちゃんへの執着は、特別です。