2014/11/20

銀次郎2日目

昨夜やってきた銀次郎、寒い時期なので、保温が心配でした。サーモスタットで30度に設定し、ヒーターをつけ、深夜まで温度計から目が離せませんでした。



今朝、元気な姿を見て一安心。
うちに来て初めての挿し餌を食べました。
寅次郎を放鳥していたので、ちょっと気が散ったかも。
挿し餌後、寅次郎が寄ってきました。









いい感じかな、と思ったら





目を突かれそうになりました😱
要注意‼️

午後の挿し餌は、寅次郎抜きで。
勢いよく食べました。食後の体重、89g

抱っこしていると、寅次郎が寄ってきて、尾羽をくわえようとします。

今回は、銀次郎も負けずに羽を広げ、羽ばたく真似で応戦したら、寅次郎、逃げて行きました。
写せなかったけれど、立派な翼✨

ケガすることなく、仲良くなってくれるのを祈るのみ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント