--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/12

嬉しい出会い♡

昨日は雪が降ったり止んだりだったので、晴れた今日ディニーズガーデンへ行きました。
ボーダーちゃんの姿を見つけ、なんだかユキと似ていて、
お話ししていたら、両親とも同じの姉妹だとわかってビックリ \(^o^)/
th_IMG_6724.jpg 
1つ年下の妹、シェリちゃん♡
嬉しい出会い
th_IMG_6713.jpg 
なのに、この怖い顔
シェリちゃん、引いてます
th_IMG_6709.jpg 
お顔はそっくりだけど、シェリちゃんは、ユキ姉と違って、
穏やかで優しい子でした♡
また会えるといいな。
th_IMG_6717.jpg 
そして、レッボーのお友達もやってきました‥‥

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーっソックリですね!
どっちがユキちゃんかわからないくらい。

ユキちゃん、妹に怖い顔してる(笑)
これからもどんどんきょうだい、親戚に会えそうですね。

No title

LUNAママさん♡
そっくりでしょう。こんなに似ている妹に会えたのに、ユキったら、怖いお姉さんでした。
ボーダーでもいろんなタイプのお顔の子がいるけれど、遠くから見ても、もしかして‥‥と思うくらい似ていて、ビックリでした‼︎
