--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/10

早速やってくれました。

窓取り換え工事も、あとは外壁塗装だけとなった昨日、
・・・・・・
やってしまった ユキ‥‥
th_IMG_6174.jpg 
できたての窓枠が‥‥
th_IMG_6176.jpg
まだ工事も終わっていないし、出来上がりを主人も見ていないのに‥‥
th_IMG_6170.jpg  

しばらく2階で反省してもらいました。

そして、補修シールを注文しました ( ;  ; )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・・

ユキちゃん、やっちゃいましたね〜。
うちのニット帽のボンボンもショックでしたがこっちの方が・・・。
ユキちゃん、反省したかな?

No title

LUNAママさん♡
ちょっと油断した隙に‥‥ゴリゴリ音がするから見たら‥‥目を疑いました‼︎
そういえば、巾木も前にやられたんだったと、思い出しました。
支払いもまだなのに、傷物です (/ _ ; )
