--/--/--

スポンサーサイト

2017/02/08

新しい窓

窓の取り換え工事完了。昨日やっとビニールの養生も外れてユキも安心。

before↓
th_IMG_5872.jpg

after↓
th_IMG_6121.jpg 
怖いものがなくなって、強気になって、ふとんと戦い、
th_IMG_6110.jpg 
静電気が起きて、びっくり。
th_IMG_6116.jpg 
いつもの場所で、のびのび。
th_IMG_6118.jpg 
今日は、昼間から解放されて、外の職人さんに吠え始め、
吠えるのにも飽きたのか、ジーッと見学していました。
th_IMG_6134.jpg 
ここから外に出て、ユキが遊べるまで、もう少し我慢。
明日からまた、職人さんの仕事の見学が楽しめそう。
th_IMG_6163.jpg  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おーっ!だいぶ出来てきましたね〜。
怖いビニール地獄から解放されてユキちゃんもホッと一安心・・・と思ったら静電気で死んだふり(笑)
ユキちゃんもなかなか笑わせてくれますね。

外はドッグランになるんですか?

No title

LUNAママさん♡
開放感からか、拘束されてた腹いせか、またイタズラやらかしてくれました ( *`ω´)
外は、駐車場と庭です。ユキが暴れるには狭いと思うけれど…
