2017/02/06

久しぶりのお出かけ④

土曜のお出かけの最終目的地は、犬の森POMでした。
まずは、お散歩道。
リフォームで自由にならず、ストレスが溜まっていたから、
解き放たれて、嬉しそう
th_IMG_6639.jpg 
防空壕の跡のような穴発見。
一緒に入ったおとーさんを置いて、ユキだけ先に出て来た
th_IMG_6645.jpg
こっちの穴とつながっていた。自分だけでは入らないけれど、
入り口付近を出たり入ったり。楽しんでいました。
th_IMG_6648.jpg 
散歩道を堪能した後は、ドッグランで。
th_IMG_6673.jpg 
どこに行っても、フラーは必須。
th_IMG_6677.jpg 
優しいボーダーのロコちゃんとお友達になりました。
th_IMG_6670.jpg 
大きな大きなゴールデンのパピーちゃん、かわいく寄って来てくれました。
あまり近づくとガウっとしちゃうユキなので、ハラハラでした。
th_IMG_6669.jpg 
この日は、とっても暖かくて、風も気持ちよく、
思いがけず、遠出ができて、楽しい1日でした \(^o^)/
th_IMG_6655.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わ~いいな~。
POMさんにはなかなか行けないので羨ましい!
LUNAは寒中水泳するかな~と連れていってみたいと思いつつ全然行けないんですね~。

とっても充実の一日になりましたね。
ユキちゃんもいい刺激になったかもしれませんね。

No title

LUNAママさん♡
そう、プールで泳いでるワンちゃんいましたよ‼︎暖かい日だったけれど、びっくり。
LUNAちゃんなら絶対飛び込んで泳ぐだろうなぁと思って見てました。