--/--/--


2017/02/06

久しぶりのお出かけ③

クッチェッタでお昼を食べて、さて、どうしようかということになり、
私の心の中では、浜名湖まで行くならここに行きたい‼︎と決めていて‥
やっと行けました、カクトロコさん♡
th_IMG_6032.jpg 
可愛い多肉がいっぱいあって、あれもこれも欲しい病になりそうで
ずーっと居たかったけれど、ユキも待っているし、いくつか選んで満足。
th_IMG_6028.jpg 
駐車場の後ろの花壇にギッシリの多肉、こんな花壇にしてみたいな。
th_IMG_6035.jpg 
選んだ子達、大切に育てます。
またゆっくり行きたいな♡
th__MG_6681.jpg 


コメント

非公開コメント

No title

多肉天国ですね~。

No title

LUNAママさん♡
前から行きたかったので、嬉しかったです。
ずっと居たかったけれど、ユキが待ってるし、また来ようと思って、出て来ました(^ ^)
