2017/02/05

久しぶりのお出かけ②

土曜日のお出かけの続き。
我が家には珍しいお出かけなので、記録残します。
懐かしい東急ハーヴェストを出て、これまた懐かしい、ラリーズカンパニーへ。
前に来たのは、18年くらい前かも。
場所も移動して、大きな建物になっていました。
ちょっと買い物して‥‥
th__MG_6634.jpg 
お向かいのクッチェッタでランチ。
th__MG_6633.jpg 
湖が綺麗に見えるテラス席
th__MG_6603.jpg 
落ち着かず、キョロキョロするユキ
th__MG_6602.jpg 
この高さだと、湖は見えていなかったかな
th__MG_6604.jpg 
コールボタンを押してみたいらしいけど
th__MG_6605.jpg 
撤去されて残念
th__MG_6607.jpg 
ナスと半熟卵の焼きカレー
熱々で美味しかった♡
ユキは、ラリーズカンパニーで買ったかぼちゃクッキー食べました。
th__MG_6609.jpg 
クッチェッタから海岸に出て、
th__MG_6623.jpg 
初めて見たボート。
車にもバイクにもすごい反応するのに、ボートは静かに眺めていました。
th__MG_6619.jpg 
お腹もいっぱいになって、さあ、次は、私の目的地へ。
th__MG_6627.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

またまた素敵な所ですね〜。
ユキちゃんがソワソワしてるのが伝わってきますよ。
我が家はこちら方面は疎いので続きが楽しみです〜。

No title

LUNAママさん♡
お天気も味方して、とっても明るくて、素敵なお店でした。
ラリーズカンパニーは、前に行った時はゴールデンが3頭いたけれど、今はもういなくて、ちょっと寂しかったです。グッズがいっぱいあるから、楽しめました‼︎