fc2ブログ
2017/02/05

久しぶりのお出かけ①

土曜日は、リフォーム工事が早く終わって時間ができて、
エアコンもテレビもつかないリビングにいるわけにもいかず、
行きたいところもあったので、三ケ日方面へ。
子ども達が小さい頃、ナナも一緒に来ていた、我が家の思い出いっぱいの
東急ハーヴェスト浜名湖に行ってみました。
th_IMG_6547.jpg 
最初に来たのが、長男1歳の25年前、それから家族が増えて
みんなで何度も来て、みんなが懐かしいと思う場所で
ユキもお散歩
th__MG_6588.jpg 
25年経っても、古くなっていなくて、昔に戻ったみたいな気分
th__MG_6597.jpg 
いつも、ナナと散歩した場所
th_IMG_6022.jpg 
暖かくって、湖に‥‥
th_IMG_6558.jpg 
ナナが大好きだったここをユキも気に入ったようで、笑顔がいっぱいでした♡
th__MG_6574.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

思い出の地にいってらしたんですね!

先代犬と家族の思い出の場所へ今度はユキちゃんも行けて幸せな日でしたね。
ジーンときます。
お天気もよかったし気持ち良さそうですね〜。
LUNAだったら湖に飛び込んじゃったかも(笑)

No title

LUNAママさん♡
昨日は、思いがけず、懐かしい場所に行くことになりました。
暖かくって、この後行ったドッグランでは、ゴールデンさん達プールで泳いでましたよ〜(^-^)