2014/11/19

お迎え

今日、tery’sbirdsさんから、寅次郎の弟分、銀次郎をお迎えしました。





夕方、teryさんのお宅にお邪魔しました。
4兄弟の中に希望していた、男の子のノーマルちゃんは10/20孵化の子と10/26日孵化の子がいて、日齢の若い子の方が、挿し餌も素直に食べるし、慣れやすいとのことで、26日生まれの子にしました。
その子は、最初からずっと見つめてくれてた子でした。この写真では後ろを向いているけれど。
兄弟達が、同じリズムで体を揺らしていて、かわいかったです。



兄弟とお別れし、teryさんから最後の挿し餌をもらい、



塾を抜け出して待っていた三男と、何も知らない寅次郎に出迎えられました。



銀次郎が気になるのか、覗き込む寅次郎。
怖がりな寅次郎なので、反応が心配でしたが、少しづつ近づいてきました。







今までは、兄弟とくっついて温まって過ごしてきたけれど、今夜からは1人だから、ちょっとかわいそう。一緒に寝てあげたいけれど、つぶしちゃいけないから、我慢。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント