--/--/--

スポンサーサイト

2017/01/29

今週のドッグラン♪

今週は、土曜に主人のMacBookの修理に行ったので、ドッグランには行けず、
帰りにスタバでエンターキーの直ったMacBookで仲良し黒ラブちゃんのブログを
見て、明日は絶対行くぞと‥‥
th_IMG_5850.jpg 


そして今日のディニーズガーデン、
今日もいました‼︎  LUNAちゃん♡
th_IMG_6436.jpg 
同級生3人、何かいるのかな
th_IMG_6488.jpg 


今日は、ディスク大好きなみつきちゃんにも会えました♡
th_IMG_6442.jpg 
ディスクを大事に持って来て、ポトンと置いて、「投げてください」と目で合図して
待っているみつきちゃん。
いろんな人のところに持って行って、次は誰にお願いしようか、
選んで持って行く姿が本当に可愛かった。
th_IMG_6452.jpg 
主人に、「投げてください」と持って来るんだけど、その先には強気のユキがいて、
距離を保って待ってます。
th_IMG_6449.jpg 
ディスクをくわえたら離さないユキの引っ張りっこをじっと待ってます。
th_IMG_6458.jpg 
本当に思慮深くて、穏やかに、自分の意思を伝えようとする、
本能のままのユキとは全然違うみつきちゃんでした。
th_IMG_6462.jpg 
そのみつきちゃん、黒白、ウィートンの2頭のボーダーが来た途端に駆けて行きました。
先回りして、遊ぼ‼︎と思ったら、2頭は個別フィールドに入っちゃったので、
じっと見守るみつきちゃん。ずっと見つめていました。
th_IMG_6512.jpg 
2頭が出て来てからも、健気に待つみつきちゃん。黒白くんが気に入ったみたい。
ディスクの投げ手だけじゃない、お気に入りのワンちゃんも瞬間で見極めてしまう
すごいワンちゃんでした。
th_IMG_6504.jpg

さあ、たくさん遊んだので、明日からまた、寒くても頑張ろうと
思ったのでした。
th_IMG_6484.jpg  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユキちゃん、今週もありがとう

今日はラブちゃんも来てたようですね。
久しぶりに同級生がまた揃いましたね。
あと数ヶ月したらみんな2歳か〜・・・早いですね。

ディスクを前に伏せてるみつきちゃんからのーのこっちを見てるユキちゃんの笑顔がなんとも面白い!

No title

LUNAママさん♡
昨日は行けなかったけれど、今日は遊んでもらって楽しかったです!
ラブちゃんはアジリティやってました。それが終わってからだけど、LUNAちゃん興味津々で他のワンちゃんがやってるのをジーっと見てましたヨ。
みつきちゃんがディスクを置いて待ってると、気づいてもらえるまでに、LUNAちゃんが拝借して行く…が笑えました(^ ^)
