2017/01/16

ユキ、2度目の雪

週末は、この冬初めての雪が降るというので、ユキは喜ぶだろうなと、楽しみ半分、
日曜に仕事だから土曜の夜に社宅に帰った主人のためには、あまり降らないでと
複雑な気持ちで日曜は目覚めました。
th_IMG_6297.jpg 
隣の空き地を間もなく駐車場と庭にするので、障害物なく雪遊びできる
貴重なチャンスだったので、準備万端で出てきたのに、期待したほど
積もっていなくて、拍子抜け。
th_IMG_6300.jpg 
それでもディスクとプラーでいっぱい遊びました。
th_IMG_6308.jpg 
走った途端に土が見えちゃったけれど、
たくさん遊びました。
th_IMG_6313.jpg 
オモチャを取りに行くと、雪の下の野良猫のクチャい落し物を見つけて、
th_IMG_6327.jpg 
ペロリン ( ̄∇ ̄)
なんどもロングリードを引っ張りました。
th_IMG_6328.jpg 
ユキにとっては、去年以来の2度目の雪
th_IMG_6315.jpg 
パピーだった初めての雪の時は、ひたすら走っていました。
覚えているかな‥‥
th_IMG_1505.jpg 
お昼には、こんなにとけて、ドロドロでした。
道路の雪かきの必要もなし。
もう一度くらい、雪遊びしたいなぁ〜
th_IMG_5715_20170115215346422.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント

非公開コメント

ユキちゃんも2度目の雪体験ですね。
うちも去年公園で嬉しそうに走り回りました。
名古屋ではすぐに溶けてしまうから時間限定でしか遊べないですよね。
高山が夢の国に見えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

LUNAママさん♡
やっぱり昨日の雪では物足りないです。
いつか、雪道の恐怖を克服したら、大雪の高山に行ってみたいな。
憧れの夢の国です‼︎

No title

鍵コメントさま♡
ありがとうございます‼︎
そうなんですね(^^)いつか一緒に遊べる日を
とっても楽しみにしています。